特技はイリュージョン(脱走)・・・(・_・;)

土曜日はまたシェア金沢へ

着くとみんなに囲まれていた



ゴールデンのはじめくん



体重は42kgでボーちゃんの約2倍

男の子同志だからボーちゃんと大丈夫かなと思ったけど

優しい子だったから仲良くしてくれました



はじめくんのパパにボーちゃん流あいさつ




この日はワンコ達がいっぱい

夏の時は暑くてあまり誰も居なかったけど

涼しくなったからランで遊びやすくなって増えてくるのかも






ワンコ達は楽しく遊んで飼い主たちもおしゃべりしていたら



さっきまでいたノアン見えない

小さいから木の陰で見えないかと思ったけど

やっぱり居ない・・・・・・・・・

まさか!!

ノアンと呼ぶとランの外を歩いてます・・・

またイリュージョン(脱走)

シェア金沢のドッグランははじめの頃より小型犬対策として

下の隙間なくしてくれていたのに

それでも隙間を見つけてしまうノアン

なぜ外に行ってしまうの~

ランの中には人もワンコもいるのにな









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT 2

ラキママ  2014, 10. 16 [Thu] 20:01

ボーちゃん流あいさつ、なんて素敵なんでしょう~~!
ドッグランに行くのにいい季節になりましたね(^^♪
それにしてもノアンちゃんのイリュージョンすごいです。
どんな手をつかっているのでしょうか???
気になります。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 10. 17 [Fri] 15:33

ラキママさんへ

ボーちゃんはキス魔なんですよ^^;
誰でも大好きみたいで
今も会社のお客さんに挨拶してしまいました(笑)

いつもどうやって隙間を見つけるのか不思議です・・・
私から見ていたらそんな隙間なんてみつけられないのに(;'∀')

Edit | Reply |