「犬がね」と言われてる会社^^;

午前中 コピー機のトナー交換お願いしました

いつも来るコピー屋さんは犬嫌い

でも今日来た人は犬好きのお姉さん

いつもの人に犬好きか聞かれたそうです

「犬がね・・・」って

犬が好きだから癒されに来たみたいなんだけど




この暴れん坊がねいるから癒されないよね

お姉さん見て興奮して大変でした




ディオンちゃんとノアンはナデナデしてもらいました

ボーちゃんも撫でようとしてくれたけど

飛びつくから撫でてもらえない

お姉さんこんなボーちゃんいるけどまた来て下さい






あまりの安さに買ってみました

食べてくれるといいな🎶



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT 0