ドッグカフェで仮装(*´▽`*)

11日は久しぶりのシッポカフェさんへ




ローストチキン入りのドッグフードをキレイに食べました
(ドッグフードは持参ですよ^m^)



ノアンはまだ食べてる最中・・・



ノアンのご飯を見ています

でもボーちゃんは見てるだけで盗ることはないです


食後にちょっと遊ばれました



マスターがこんなのあるよと付けてくれましたよ



ラブ店長とノアンも

親子みたいに見えるでしょ



なんかこれは似合わなかった・・・

おまぬけな顔が更にひどくなったような







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



パシャッとmyペット用のブログも始めました

ボーちゃんのボーは何のボー?(パシャペ)

スポンサーサイト

COMMENT 2

樹里はのママ  2014, 10. 20 [Mon] 23:48

10月だもんね~~♪
我が家も今日被りまくってきたよ^^

ボーちゃんの方が食べるの早いんだね~~
我が家は波愛の方が早い。。。汗

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 10. 21 [Tue] 12:56

樹里はのママさんへ

樹里ちゃんと波愛ちゃんなら大人しくしてくれて
色々着せたり出来て楽しそう(*´▽`*)
ノアンなんて5分で服脱ぐからと言ったら
じゃあ3分で写真撮りましょとなって慌てて撮ったのよ(笑)

波愛ちゃんの方が早いんだ!!
でもうちもノアンの方が食欲旺盛よ^^;

Edit | Reply |