こっちに来てくれました(*^▽^*)

18日はMINTさんへ




期待してるけどあげないよ!



私のおやつ

レアパンプキンケーキ

あげないよと言ったけどカボチャチップスを一つだけあげると

嫌いだったのか口に入れてから落として

それをノアンが拾って食べてました



MINTさんの前にシェア金沢のドッグランも行ってきたけど

小型犬がたくさんいて



ノアンだけ遊んですぐに移動^^;



しばらくするとモナちゃんが待ち焦がれていた人が来て

みんなにおやつをくれました



立ってもやっぱり大きなボーちゃん・・・

モナちゃんと変わらない身長



いつもの公園に行こうかなと思ったけど



高松のドッグランに行ってみました



大型犬エリアには誰もいなかったから

ノアンも一緒に遊ばせてると




「一緒に遊ばせてもいいですか」と

小型犬エリアから可愛いチワワさんたちが遊んでくれましたよ


しばらくするとジャックラッセルテリアのカイくんも来て

一緒に走り回る



カイくんを見た時ボーちゃん大興奮したの

ワンプロ友達のアルくんと間違えたのかな




みんな遊んでくれてありがとうございます(*^-^*)

このドッグランでもノアンはイリュージョンしましたよ^^;

でも入口が二重になっていたから外には出れなかったけど





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










スポンサーサイト

COMMENT 0