安くて美味しいレトロなお店^m^


昨日は同僚さんと「やきとり民宿哲代」さんに行きました

このお店は以前から同僚さんはおすすめよと言ってました



初めての人だと入口もわからないような民家っぽいお店



ビックリしたのがセルフだったこと

ここから注文したりお食事受け取ったり

絶対同僚さんがいなかったらわからなかった



久しぶりに見た瓶のウーロン茶

お店も出てくる物もレトロな感じ



200円のサラダなんだけど量が多い🎶



串は1本60円からあってこれもお安い



さつまいもの天ぷら

私個人の好みですけど

串焼きよりいも天が1番美味しい

焼き鳥屋さんなのに失礼な事言ってます



エビ天ぷらも美味しかった

ここまで食べてお腹がいっぱいになってきた私達・・・



でもお茶漬けも食べちゃいました

この後 寝るまで苦しかった飼い主です





このお店 木場潟の近くにあります

涼しいからボーちゃん達は車の中で待機とさせようと一緒に連れて行ったら

近くになるとボーちゃんが騒がしくなりました

木場潟のドッグランに行けると勘違いしたみたい

ずっと行ってないのにやっぱり覚えているんだね










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 2

あずさく  2014, 10. 27 [Mon] 09:10

こんにちは~♪

ま、まさか哲代がでてくるとは!
わたしはご無沙汰だけど
うちの旦那は行ってますよ~
知人を連れてったりすると
その人も気に入って他の人とまた行ったりと
満足度は高いみたいです。

ボーちゃん、せつないわぁ。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 10. 28 [Tue] 15:25

あずさくさんへ

やっぱり哲代知ってるんですね^m^
私は同僚さんから聞くまで全然聞いたこともなかったし
ドッグランから近かったのに気付かなかった^^;
私が知らないだけで有名なお店なのね(*^-^*)
帰る頃にはお客さんもいっぱい来てたし♪

ボーちゃんにドッグランに行けると
期待させて悪かったかなと思いました・・・
まさか覚えているとはね(・_・;)

Edit | Reply |