パピーランで2人(匹)だけの世界!?( ̄▽ ̄;)

土曜日は思ったより雪が積もらなかったから



パピーランに行きました



車の中・・・

ボーちゃん偉そうな格好をしております

そう見えるだけかな


パピーランは13時からだったけどちょっと早く着きました♪

コーギーのソルノちゃんが居て始まる前から遊びたがっていたので

中に入ったらすぐじゃれ合いが始まりました



他の子は二人の中には入れなくて



お互いよだれまみれになってます



柴犬の子が参加しようとしたけど迫力負けで結局二人でずーっと遊んでました



パピーランで遊んでいるとよく笑うボーちゃん

仲良くしてくれたソルノちゃんは今回で最後

来週からはボーちゃんと遊べる子いるかな・・・




帰りは洗車するためにまたガソリンスタンドへ




ボーちゃんはお疲れみたい


この日は早く帰らないと凍結すると思って

ドッグカフェには寄らずに帰りました

(でも18時前で凍結していたけど・・・)


ペットショップの体重計で6.8kgでした





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 4

華音  2013, 01. 29 [Tue] 00:03

うちは黒白ボーダーです。

木場潟は冬期土日の晴れた日に14時から開園してます。

木場潟ドッグランで検索されると良いですよ(´▽`*)

あっ、因みに私もボーダーのブログ村に居ます(。・ω・。)ノ~☆

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 01. 29 [Tue] 12:46

華音さんへ

華音さんのブログ見つけました^m^

でも違うかもしれないんですけど・・・

最近あまり土日晴れませんよね(T_T)

晴れたら遊びに行ってみます♪

華音ちゃんとルンバくん ボーちゃんと遊んでくれるといいな(^^)
(違っていたらゴメンナサイ_(._.)_)



Edit | Reply | 

COCOA  2013, 02. 03 [Sun] 20:20

No title

初コメです。
お邪魔いたします。

パピーランとかあるのですね。

いいですね~。パピー友達とか出来そうですね。笑

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 02. 04 [Mon] 11:45

COCOAさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます♪

パピーランがあるのは嬉しいです(^^)

ボーちゃん大きいので小さい子を潰さないかヒヤヒヤですけど・・・

パピー友達も出来ましたよ!

でも6ヶ月未満までなので来月で終わると思うと寂しいです^^;



> 初コメです。
> お邪魔いたします。
>
> パピーランとかあるのですね。
>
> いいですね~。パピー友達とか出来そうですね。笑

Edit | Reply |