いつかはなれる!?(^^;

今日は天気も良くて一階の人達がお休みの日(車が少ないの♪)だったから

お昼休みに少しだけ外に出て遊びました



投げると(転がすと^^;)



喜んで持って来るけど



なかなか渡してくれない

器用に歯に引っ掛けて落とさない

まだガジガジして遊ぶ方が楽しいのかな



外に出た時にちょうどお散歩から帰ってきた社長とチョコお嬢さま



ボーちゃんと遊んで欲しいのに社長の傍から離れません



「こんな風にならんとね

と社長に言われましたよ・・・

いつかはチョコみたいになってほしいけどまだまだ先の事だよね







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


会社のゴミ出しで時々見かけるおじいちゃんとワンコさん

ちょっとボーダーに見える子です



信号待ちしてたらこの子笑顔でこっち見てたのに

写真撮ろうとしたらおじいちゃんの方向いちゃった

でも可愛い笑顔見れて満足🎶

この子実は・・・18歳なんです(多分・・・^^;)

見た目は18歳に見えない!!

おじいちゃんと一緒に元気で長生きしてほしいな

スポンサーサイト

COMMENT 0