あげてもするよね?(^^;



と言ってるので



おやつをあげました



物足りなかったようで・・・・・

床をホリホリしてました
(床なんて掘るの無理なのに^^;)

おやつをあげてもイタズラされました














にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 2

樹里はのママ  2014, 10. 31 [Fri] 16:20

キャハッハッハ~~♪
オヤツあげてもやられたの~~?
そうだよね~~関係ないよね~~

オヤツが足りないボーちゃんの切ないショットが。。。
やっぱり可愛いボーちゃん♡

ノアンちゃん帽子可愛い♡
何でも似合いそうだもんな~~ノアン姫は^^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 11. 03 [Mon] 12:49

樹里はのママさんへ

おやつあげてもいたずらするなんてヒドイ(笑)
ボーちゃんだけかも貰っていたずらするなんて^^;

切ないショットいいでしょ?
小さなジャーキーじゃ足りなかったみたい^m^

ノアン姫なんて嬉しい🎶
魔女じゃなくてよかった(笑)
普段の行いを見ると姫とは言えないのよね(;´∀`)

Edit | Reply |