現状維持のまま・・・^^;


モラタメさんで



レアスウィート

レアシュガースウィート 3本セットを試しました




前から気になっていた希少糖

そして定価よりだいぶ安かったので試してみました🎶

変な味するのかと思っていたけどそんな事はなかったのでよかった




ダイエットには縁遠い飼い主

甘い物が好きなのでやめられません

特に今の時期はドライブしながらチョコを食べるのが好き

一度は痩せてみたいけどもう無理ね(笑)




痩せれたら動きも軽やかになって

ボーちゃんともっと遊べるかもしれないけどごめんね

レアシュガースウィートでせめて現状維持しましょ





がま口のバッグ好きなので欲しいな~

でも金欠なの・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT 2

樹里はのママ  2014, 11. 05 [Wed] 00:01

そうね。。。ダイエットは難しい。。。
甘いもの~~美味しいもんね~~♪
ワタクシなんて~現状維持どころか日々パワーアップが止まらない。。。爆



Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 11. 05 [Wed] 12:02

樹里はのママさんへ

甘い物好きにはダイエットは難しいよね^^;
私も現状維持は出来てない・・・(笑)
なるべくこれ以上太りたくないけど(・_・;)

Edit | Reply |