ムラがある子^^;



未だに鼻パクが出来ないボーちゃんです・・・



おやつを飛ばしてしまい探すボーちゃん



失敗したまま終わったらダメなんだよ



また飛ばす・・・・・・・



この後何回かしたら出来たので止めました

出来る時は1回目から出来きて何回も出来る

おやつの種類によってなのか

ボーちゃんのやる気によって出来るのか不明です








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



COMMENT 2

ボルト母  2014, 11. 06 [Thu] 16:45

ボーちゃん♪鼻に乗せられるだけでもスゴイよ~!!!

ウチの2匹は…
食べたくなっちゃうみたいで鼻に乗せられない^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 11. 07 [Fri] 12:59

ボルト母さんへ

ボーちゃん褒めてもらえたよ~🎶
完璧に出来るようになったらまた褒めてね^m^

シェリーちゃんとボルトくんも出来そうな気がするのに^^;
ボルト母さんの言う事は何でもききそう(*'▽')

Edit | Reply |