まだまだ練習中(^^;

鼻パクの次はバン!(死んだふり)の練習



ボーちゃんが死んだふりしている時に

ノアンも近くにいたのでお腹を見せて寝させてみました



でもすぐ起き上がる・・・



そしてボーちゃんがマテしているのに

お腹のところでゴロゴロ動き出す

それでもマテしていたボーちゃんでした





上の写真にボーちゃんがいます🎶

どこにいるでしょうか?



















にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








☆正解はここ☆



すぐにわかりますよね


COMMENT 6

イブマメ麦ロゼ母  2014, 11. 07 [Fri] 19:48

わーん!!
無茶苦茶羨ましいです。
なんて仲良しなんですか~~~。
うちも、大きい子と小さい子が一緒に寝る日を楽しみに待っているのですが、大きい方がヘンクツなので、なかなか実現しません。
いいなぁ~

Edit | Reply | 

ラキママ  2014, 11. 07 [Fri] 21:40

鼻パクとバン!!!
ラッキーはできません!
あこがれのヤツです~~~~(^◇^)
さすがボーちゃんカシコイです❤
ノアンちゃんも自由でかわいい~~
ナイスコンビネーション(*^-^*)ですね。

Edit | Reply | 

メル坊ママ  2014, 11. 08 [Sat] 18:22

アハハハ ボーちゃん修行ですね♪
死んだふり?我が家は、ゴロンと言います^^
ノアンちゃんとボーちゃん大きさが全く違うけど
仲良しさんで、いつもほのぼのしちゃいます!

FIND BOOでしょうか(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 11. 10 [Mon] 15:12

イブマメ麦ロゼ母さんへ

無理矢理寝かしたんですよ^m^
仲良しなのかな~!?

一緒に寝てくれるのはうちもたまに見るだけ(^^;
ココちゃんヘンクツなの(笑)
そんな風には見えないけど(^^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 11. 10 [Mon] 15:17

ラキママさんへ

鼻パクとバン!はまだまだ出来てないんですよ・・・
ノアンなんてまだおすわりとフセしかできないし(笑)
いつかは2人でバン!してくれると可愛いのにな(*'▽')
とりあえずボーちゃんを完璧に出来るようにしないと^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 11. 10 [Mon] 15:25

メル坊ママ さんへ

ゴロンの方が言いやすいかも^m^
なかなか上達しないボーちゃんです・・・
まだまだ修行しないと^^;
上達する方法があれば教えてください<(_ _)>


Edit | Reply |