会えました(⌒‐⌒)

土曜日は高松のドッグランに行ってきました🎶



最初は誰もいなかったけど



5ヶ月の豆柴くんが来ました・・・名前聞いたけど忘れちゃった

ごめんなさい

ちょっとだけノアンと遊んでもらいました





お次はゴールデンの子が来たと心の中でワーイと言ってました^m^



ボーちゃんは上に乗ろうとするから繋いで飼い主は

他の子達と遊ぶのに夢中になってしまいました



家族の人達と仲良さそうにしていると見えますが

この人達は別の子の飼い主さんで



本当の飼い主さんはラリーぱぱさん

この子はブログで見た事があるみるきぃちゃんだった

同じ県内だしいつかは会えるかなと思っていたんです



プードルのじゅじゅちゃん

ピョンピョン飛び跳ねて身軽

ラリーぱぱさんに抱っこしてほしそうでしたよ



秋田犬の姫ちゃん

触ったらふわふわもこもこ

ボーちゃんももう少しふわふわだったらいいのに



この後ろ姿もス・テ・キな姫ちゃんです

楽しい時間はあっという間に終わりました

また会えたらいいな~


この後 近いからお気に入りの公園に行ってみましたが

真っ暗で誰もいませんでした






ボーちゃんの首輪に付いていた迷子札(カプセル)が

下の方だけなくなっていました( ;∀;)

個人情報流出なんだけど中身は会社の駐車場でなくしました(笑)

また買わないと・・・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




ボーダー・コリーランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 4

ラリーぱぱ  2014, 11. 10 [Mon] 19:24

こんばんわ

最近、ドッグランへ行く度に 「もう行くのは止めよう」なんて
思うことがありましたが、 今回はそんなこと全然無くて
みるきぃも表情が違ってましたので、とっても楽しかったんだと
思います

またお会い出来たらいいですね


嫌なことって 父子の喧嘩とか(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 11. 11 [Tue] 13:07

ラリーぱぱさんへ

そうだったんですか!?
今回は止めてくれなくてよかった(*´▽`*)
止めていたら会えませんでしたよ🎶
父子の喧嘩(・・?
やっぱり大変なんですか?

みるきぃちゃんホントに人大好きで可愛かった♡
アレックスも人大好きでみんなに撫でてもらうの好きでした^m^

ゴールデンからボーダー運動量の違いにビックリしましたよ(笑)
アレックスはボーちゃんよりトロかったです^^;

Edit | Reply | 

イブマメ麦ロゼ母  2014, 11. 11 [Tue] 13:43

大きい子も小さい子も一緒のドッグランなんですね~。
大きい子の走りまわる姿って、ダイナミックで楽しいですよね~。
いろいろな犬種のお友達もいて楽しそうです♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 11. 11 [Tue] 15:17

イブマメ麦ロゼ母さんへ

ホントは小型犬と大型犬別れているけど
大丈夫そうだなと思ったら一緒に遊びますよ🎶

ボーちゃん走る姿はカッコイイ^m^
でも小さなドッグランしか行ってないから
あまり本気出して走ってないかも(^^;

ドッグラン行くと可愛い子がたくさんいて
飼い主のためにドッグラン行ってるのかも(笑)
イブマメ麦ロゼ母さんはドッグランには行きますか?

Edit | Reply |