催促してます^m^

続きです

最後にシッポカフェさんへ



ご飯と催促しているのかわからないけど



ディナータイム

ローストチキン入りフードです🎶



今 食べたのに



お持ち帰り用が出来たのは私のせいかも(^^;

最近 シッポさんに行っても眠いとか混んでいたりで

ローストチキンお持ち帰りさせてもらってました

この日も眠くて帰ろうかと思ったほど・・・






室内ランにはお正月セットが

来月にはクリスマスバージョンになるみたい




帰る頃にはラブちゃん寝てました






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 2

ボルト母  2014, 11. 12 [Wed] 23:07

食べても食べても、
もっと食べたい~というアピールするのは
我が家の2匹も同じですよ(笑)

なんで今お正月セット??と思ったら、
年賀状用ということなのね!!!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 11. 14 [Fri] 12:12

ボルト母さんへ

みんな食いしん坊なのね^m^
食欲ないよりかはホッとするけど🎶

お客さんからの希望で年賀状用でお正月セットを作ったみたい🎶
ボーちゃんを羊さん姿で撮りたかったけど
ボケボケな写真しか撮れなかった(笑)

Edit | Reply |