強くなれないお兄ちゃん^^;

ボーちゃんのベッドに



ノアンが寝て・・・・・

ノアンのベッドに



ボーちゃんが寝ようと挑戦しようとしたみたい

小さい時はこのパソコンラックの下に寝れたけど

今は狭くて寝れないよね

でもまだここに入れたのにはビックリ









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



COMMENT 2

イブマメ麦ロゼ母  2014, 11. 17 [Mon] 19:32

ボーちゃん、大きくなっても狭いところに入っちゃうんですね♪
小さい時の楽しい記憶が残っているんですかね~。
前足の上に顔を乗っけて寝るボーちゃん、すごく可愛いです。
ブログ村のボタンも、いつも可愛いなぁと思ってみています。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 11. 18 [Tue] 12:49

イブマメ麦ロゼ母さんへ

私もあんな狭い所は入れるとは思わなかったんだけど
小さい時ここで寝ていたの覚えていたのかも^m^

ブログ村のボタンも褒めてくれて嬉しい(*^▽^*)
ありがとうございます🎶
可愛い恰好なのに滅多にしてくれないのよね^^;

Edit | Reply |