嫌いな筈なのに・・・(・・?

今日はチョコお嬢さまのシャンプー日



チョコはシャンプーに行くのが嬉しいのか

いつも車に飛び乗ります



一緒にボーちゃんも飛び乗ったらチョコは迷惑顔

その顔を見てトリマーさんと一緒に大爆笑



ボーちゃんシャンプー嫌いなのになぜ行きたがる



ボーちゃんが降りたらホッとしてるチョコ

キレイになって帰ってきてね


昨日は帰る時に家の近くでゴールデンを見かけたので

車を停めてナンパしてしまいました

近所にはゴールデンを見かけないので珍しくて

聞くと最近引っ越してきたみたいでやっぱり近くにはゴールデンは見ないと言ってました^^;
(大型犬が少ないかも)

暗くなっていたから写真はないけど

12歳の女の子でしたが見た目は若い子でした

また会えるといいな~







食べてみたい

レモンが1番美味しそう



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 0