どっちがどっちかわかる?^m^

ボーちゃんの白い部分が変色してきたので



土曜日はシャンプーに行ってきました

待っていたのは可愛い子



ななちゃんまだ4ヶ月

この日はお泊り予定だったみたいです



ボーちゃんが居ると怖がるのでボーちゃんは隔離されました

ボーちゃんとノアンがシャンプーの間

自分の買物するぞと思ったのにペットショップへ



看板犬のハスキー犬 カーラちゃん

頭にオモチャ乗せられて遊ばれていましたよ

お店の外には今日だけの大安売りの品物がいっぱい

猫のご飯やベッドとか色々あって

結局 自分の買物は諦めてワンニャン達の物ばかり買ってしまった




お迎えに行くと真っ白サラサラになったボーちゃんが



リボンもしてもらったけどこの写真じゃわからない(^^;

今回リボンは一つだけ

それも昨日取れちゃったから今はない( ;∀;)

同僚さんが「4つ5つぐらいつけてもらえば(笑)」と言ってました





ノアンもキレイになりました






このベッド1500円で売っていたから悩みました




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










どっちがシャンプー前かわかりますか?




スポンサーサイト

COMMENT 0