追い払ってくれるよね?^^;

毎朝 ディスクを転がして遊んでます



でもボーちゃんが遊ぶのに飽きてしまうと



雑草を食べだす

「やめていいの?」と言うと慌ててディスクを持って来るけど




今まで会社の近くでは見かけなかったトンビさん

ボーちゃんと遊んでる時ノアンも一緒にいるから

今後は気をつけないとさらわれそう

ボーちゃんちゃんと追い払ってくれるかな・・・

もしかしたらノアンが自力で追い払うかも

でもこのトンビさんに感謝です🎶

駐車場にミミズが大量発生していたのを食べてくれたようです

でもノアンは食べないでね








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT 4

樹里はのママ  2014, 11. 22 [Sat] 13:47

へ~トンビさんのおかげでネズミの増殖が抑えられたのね!!
自然ってうまくできてるんだよね~~
人間が壊さなければ。

とても感謝なトンビさんだけど、ノアンちゃん気をつけてあげてね~~^^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 11. 24 [Mon] 12:58

樹里はのママさんへ

ネズミじゃなくてミミズだよ(^^)
この間から駐車場で遊んでいると
ミミズがあっちこっちにいて気持ち悪かったの(・_・;)

ノアンの大きさだと狙われるよね・・・
ボーちゃんぐらいなら大丈夫だろうけど^^;
気をつけなきゃ(*^-^*)

Edit | Reply | 

イブマメ麦ロゼ母  2014, 11. 24 [Mon] 21:11

ミミズの大量発生困りますよね~。
うちの子たち、ミミズがどうやら大好きらしく、発見すると体をこすりつけたり、ドライのものもレアのものも口にくわえて食べようとします。
飼い主がミミズがとても苦手なので、口にくわえて持ち歩いているのを見ても、どうにもできません。

トンビは犬にとって危険ですが、ミミズは食べてほしいです。。。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 11. 25 [Tue] 12:52

イブマメ麦ロゼ母さんへ

ミミズには困ってます^^;
ボーちゃん遊んでる時に踏んだらどうしようかと・・・
ノアンも地面に体をこすりつける時があるのだけど
もしかしたらミミズのせいなのかな( ゚Д゚)
私もミミズは気持ち悪くて嫌いなんです!
トンビさんにはどんどんミミズ食べて欲しい!!
それか見えないところにいてほしい・・・

Edit | Reply |