週末は会社だけ^^;

土曜日は天気が悪くて家でゴロゴロ

日曜日は飼い主 手抜き掃除して出かけられないから



夕方 会社の駐車場で遊びました(毎週なんだけど^^;)



そこへチョコお嬢さまが散歩から帰ってきました
(社長はほぼ休みなしで働いてます)



チョコ お願いだからボーちゃんと遊んで

最近ずっと天気が悪いから運動不足のボーちゃん

でもやっぱり一瞬でお遊び終わり・・・・・・

このまま運動不足続くと太ったボーちゃんになりそう


☆おまけ☆



ノアンは庭の雪山(?)に登りましたよ~







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 2

ちわわん  2014, 12. 09 [Tue] 17:14

ひょえ。。。耐えられそうもない。。

こっちも 寒いけれど。。

寒さが違うんだろうなあ。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 12. 10 [Wed] 08:55

ちわわんさんへ

ちわわんさんは私よりも寒がりな方に思えますね^m^
今日は朝地面を見ると凍ってましたよ(・_・;)

Edit | Reply |