手足が長過ぎるから(・・;)

最近 飼い主の部屋で寝るようになったボーちゃん



どうも不満があるみたいです



手足が思いっきり伸ばせるソファが欲しいと

ボーちゃんの手足が長過ぎるんだと思うんだけど

ソファを買い替える予定はないので我慢してね


朝 目が覚めて電気をつけても起きないボーちゃん

普通はワンコが早起きして飼い主を起こすのでは



睡眠時間が5時間未満なのに夜中に何度か目が覚めたり

なかなか眠れなかったりしていた飼い主は

ボーちゃんと同じ部屋で寝るようになって深い眠りになりました
(最近起きれなくて困る)

睡眠安定剤みたいな存在かも




もしかしたら季節のせいかもしれないけど






このベッド大きくて可愛くておまけに安い(笑)

去年買いました🎶

でもまた買っておこうかな



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT 2

イブマメ麦ロゼ母  2014, 11. 27 [Thu] 19:36

ボーちゃんと一緒に寝ることで安眠できるなんて素敵ですね~。
ボーちゃんはリラックス効果があるんですね~。
それにしても、2匹で寝ている姿、本当に可愛いです。
うらやましい~~~~

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 11. 28 [Fri] 12:57

イブマメ麦ロゼ母さんへ

気のせいかもしれないけど安眠できるようになりました🎶
普段はやんちゃで困ってるけど寝てる時は大人しいから
リラックス効果あるのかも^m^
2匹で寝てるの見てると癒されます♡
ココちゃんはみんなと寝る事はないのかな(・・?

Edit | Reply |