予想外の犯人でした(^^;

Withさんの次はシッポカフェさんへ

行く前に電話をして空いてるか聞くと混んでるみたい

だったから行くのやめようかなと思ったけど

ローストチキンのお持ち帰りだけしようと思って行ったら

ちょうど空いた頃でした




来たのはいいけど事件です



お正月セットが壊されてます・・・

もちろん犯人はうちの子です



ボーちゃんはボクじゃないと言ってます

前からボーちゃんがランで遊ぶとセットが壊されると

1番の危険人(犬)物



ノアン知らないと言いながら目を逸らす・・・


犯人はノアン

セットの上に飛び乗って壊してしまいました

ノアンだったから被害は大したことなかった


今月からクリスマスバージョン

お願いだからもう壊さないでね





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 0