雪が積もったら・・・(-_-;)

昨日から降っていた雪がやっぱり積もりました・・・

飼い主は雪見るのは好きだけど

積もると雪かきしないといけないからイヤです



でもボーちゃんは雪見て大喜び



庭を走り回って



何か考えてます



脱走する気なの!?



ノアンは雪のない所をウロウロしてました



お願いだから積もっても塀を飛び越えたりしないでね





居間のエアコンは去年買ったばかり

買った時に外が寒くても止まりにくいと言っていたのに

最近よく止まって寒いです・・・

湯たんぽでも抱えていようかな





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



COMMENT 8

ラキママ  2014, 12. 06 [Sat] 18:37

雪!!!お寒い地域にお住いなんですね!
ボーちゃんノアンちゃんは雪は好きですか???

うちの地域はほとんど雪が降らないので
「犬は喜び庭かけまわり♪」になるのか興味津々です。

Edit | Reply | 

メル坊ママ  2014, 12. 06 [Sat] 22:12

雪が降ったんですか(◎_◎;)

それは、寒かろうに大丈夫ですか?
ボーちゃんを抱えてれば暖かいですよ~
ボーちゃんは、雪に大喜びですね(^o^)丿
ノアンちゃんは、チワワだし室内でまったりが
よろしいかと・・・^^;

雪は、後始末が手間ですからねー滑らなよう
お気をつけてくださいね(´▽`*)

Edit | Reply | 

イブマメ麦ロゼ母  2014, 12. 07 [Sun] 18:15

ボーちゃん、雪が似合いますーーー(*≧m≦*)
ボーちゃんファンの私としては雪と戯れるボーちゃんたまりません!

Edit | Reply | 

ちわわん  2014, 12. 08 [Mon] 09:10

雪・・・・

雪が降らないこちらでは

テレビのニュースをみても びっくり。

きっと寒くて耐えられないだろうなあ。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 12. 08 [Mon] 12:53

ラキママさんへ

石川県なんですよ(^^)
一応 雪国になるようです。

ボーちゃんは雪大好きで大興奮しますよ!!
ノアンはまだイマイチかも
もっとふわふわな雪だったらノアンも喜んで遊んだりしそう^m^

ラッキーくん足長いから多少雪積もっても
喜んで走りそうですよね(*^-^*)


Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 12. 08 [Mon] 13:01

メル坊ママさんへ

石川県は雪が降る地方なんです( ;∀;)
メル坊ママさんの所は降らないですよね?
降らない地域がいつも羨ましくて^^;
ボーちゃんにとっては雪は嬉しいかも🎶

ボーちゃん湯たんぽ替わりにはなるけど
抱っこしてるとちょっと重いんですよね(笑)
ノアンだと小さ過ぎて物足りないし
と我儘な飼い主なんです^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 12. 08 [Mon] 15:23

イブマメ麦ロゼ母さんへ

ボーちゃんのファンだったんですね!!(*^▽^*)
雪が積もっていると絶対走り回っているボーちゃんです^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 12. 08 [Mon] 15:26

ちわわんさんへ

雪が降らないのは羨ましいです(^^)
こちらはものすごーく寒いですよ^^;
特に私は寒がりなので・・・

やっぱり寒いのって耐えれませんよね(;´・ω・)

Edit | Reply |