先生が3人^m^







1人目 みなみドッグスクールの先生

ただいま飼い主 腰痛のため春までお休み中^^;



2人目 社長が時々先生になります



3人目 こうちんおじさんの訪問しつけ教室

先生にお願いして会社に来てもらってます

もちろん社長にも許可もらって

仕事が終わって17時から会社でしつけ教室です^^;




3人も先生がいるのにボーちゃんはまだまだです・・・

やっぱり飼い主がダメダメですからね







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


COMMENT 4

樹里はのママ  2014, 12. 26 [Fri] 23:56

飼い主がダメダメだなんて~~!!!
そんな事はありません!!!^^

スゴイよ!!頑張ってるんだね~~
我が家なんて。。。汗
波愛を何とか・・・って思ってはいるんだけどね。
なかなかうまくいってません。涙

先生がたくさんいると心強いね☆

Edit | Reply | 

ラキママ  2014, 12. 27 [Sat] 12:53

わ〜3人も先生がいるなんて心強いですね!
ボーちゃんままさんの「しつけをしようという気持ち」がすごいと思います♪
私は同じことの繰り返しに、だんだん
「これくらいでいいか〜」となんだかやる気が減っていました。
でも継続は力なりですよね。私もがんばろうっと!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 12. 29 [Mon] 21:33

樹里はのママさんへ

ダメダメなのよ~(-_-;)
先生に任せてあまり何もしてないの・・・

波愛ちゃんそんなに問題あり!?
見てるといい子に見えるけど(^^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 12. 29 [Mon] 21:37

ラキママさんへ

3人いると心強いんですよ(^-^)
ボーちゃんを何とかいい子にしたいとは思うだけで
実行できていなくて先生に頼ってます^^;

私も「これくらいでいいか」ってなってますよ(^^ゞ

Edit | Reply |