弱過ぎるお兄ちゃん(^^;

ノアンがまたストーブを独り占め



ボーちゃんは狭いパソコンラックの下に入り

ノアンを恨めしそうに見てる



もうちょっと向きを変えればボーちゃんも暖かいかも^m^



でもノアンにはどうでもいい事だったみたいね







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

COMMENT 4

イブマメ麦ロゼ母  2014, 12. 14 [Sun] 21:57

ボーちゃん、やっぱり机の下がお気に入りなんですね。
これで、ストーブがもう少しあたれば、バッチリなんでしょうね~。
ちょっと恨めしそうな感じがするボーちゃん可愛いです♪

Edit | Reply | 

ボルト母  2014, 12. 15 [Mon] 14:22

ボーちゃんは“弱い”のではなくて、
きっと“優しい”のよね♪

ノアンちゃん、焦げないでね^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 12. 15 [Mon] 17:49

イブマメ麦ロゼ母さんへ

狭い所が好きなのかな?
最近よく入っていますよ(^-^)
恨めしそうにしてるボーちゃん結構気に入ってます♡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 12. 15 [Mon] 17:54

ボルト母さんへ

そう言ってもらえるとボーちゃん喜びそう^m^
弱いとか情けないと言われてるから(笑)

私もそんな近くだと焦げるよと言ってるけど
寒いからストーブ近くから離れないのよね(・。・;

Edit | Reply |