シュン(._.)

今日は朝からボーちゃんを怒りました



ボーちゃんなぜ怒られたかわかってないと思うけど

隅っこに行って小さくなった後ペタンとなりました


怒った理由は・・・・・




被害拡大しています

ここをかじって暴れてちょっとだけ吐いた

いつになったら落ち着くかな








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

COMMENT 4

ラキママ  2014, 12. 12 [Fri] 21:26

きゃ~~~❤
シュンとしてるボーちゃん萌え~です(*^-^*)
体が大きいから破壊力がチワワとはけた違いですね!!
ボーちゃんあまり落ち込まないでねっ!

Edit | Reply | 

358joe  2014, 12. 13 [Sat] 15:38

これは・・・
かなりやられましたね。
お気の毒としか言いようがありません。
友達の家のリビングのテーブルは、脚を齧られて、座敷机になったそうです・・・

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 12. 15 [Mon] 17:41

ラキママさんへ

シュンとしてるの可愛いでしょ?^m^
今回はボーちゃんを怒ったけど
実はこれノアンと共同作業です!!
ノアンも破壊力すごいのよ(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 12. 15 [Mon] 17:45

358joeさんへ

徐々にやられてこんなにまでなりました(-_-;)
お友達のワンコさんもすごいですね!!
やっぱりボーダーなのかな?^m^

Edit | Reply |