やんちゃ坊主と遊んでくれて感謝(*´▽`*)

お次はシッポカフェさんへ

先週は天気が悪くて来れなかったから



久しぶりのローストチキンだよ



ボーちゃんマテしてくれない


ドッグランで遊んでると



可愛いさゆりちゃん(だったと思う)が入ってきました




さゆりちゃんのパパさんに遊んでもらうボーちゃん🎶




まだまだ遊んで欲しそう




ノアンはさゆりちゃんのママさんにベッタリ

ママさんに連れて行かれるかと思った




お次はしめじくん(だったと思うのよ^^;)



しめじくんのパパさんママさんに遊んでもらって



満足そうなボーちゃんでした

ボーちゃんと遊んでくれてありがとうございました

遊んでくれる子が居るからもっと長居したかったけど

路面の凍結が怖い飼い主は帰る事にしました







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 0