食べ過ぎだから夕食は抜きよ(^w^)

日曜日は手取フィッシュランドさんへ

ニュートロのお兄さんが来ると聞いて遊びに行きました



お兄さんを見つけるともう貰えるのわかってるから

良い子になって待ちます



ボーちゃんたくさんグリニーズ貰っているのに

どれだけ食べても足りない様子

そして飼い主もどんどん食べてと応援

たくさん食べれば夜ご飯代が浮く(笑)



グリニーズの次はドッグフードのサンプルを食べて

それでもまだ足りないような感じのボーちゃん

お兄さんには「この日のために3,4食分抜いてきたでしょ」

と言われましたよ(ちゃんとあげてますよ!)


久しぶりに会ったお友達



ケイくんはゆっくりグリニーズを食べるのに

ノアンはあっという間に食べちゃいました^^;

どっちが男の子だかわからないわ




お兄さんはノアン専属のマッサージ屋さんになってました


家に帰って夜ご飯は・・・あげませんでした

ボーちゃんノアングリニーズの試食が夕飯になりました







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT 2

イブマメ麦ロゼ母  2014, 12. 18 [Thu] 13:33

うちも、ダルメシアンにグリニーズをあげると、速攻で食べてしまいます。
2回くらい噛んだ?って感じです。
全然目的を果たしていません。

試食で夕飯抜き・・・なかなかステキですね~。
優しいお兄さんにたくさん頂いてボーちゃん良かったですね♪
5人分の食事を浮かせるためにうちも行ってみようかなぁ~(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 12. 18 [Thu] 15:15

イブマメ麦ロゼ母さんへ

グリニーズは毎日のように食べていたけど
ボーちゃんノアン歯石付いてきたんです・・・
2人ともゆっくり食べて欲しい^^;

2人分浮いたから助かりました^m^
おまけにお持ち帰りのサンプルも貰ったからお得🎶
5人分浮かせられたらラッキーですよね!!
是非ニュートロのお兄さんを見つけて試食してくださいね(笑)

Edit | Reply |