やっぱりケージの中ね(・_・;)

ノアンはいつもケージの中で寝ているけど

昨日はソファでボーちゃんと仲良く寝ていたから



起こすの可哀想だしそのままソファで寝かしました



朝 起きても一緒に仲良く寝ていて可愛いと思っていたら

床を見ると・・・・・・・・・・・・・・・

オシッコしてある

まだトイレがちゃんと出来ないノアン・・・

2人仲良く寝てると可愛いけど

やっぱりこれからもノアンはケージの中でおやすみだな








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT 2

イブマメ麦ロゼ母  2014, 12. 19 [Fri] 14:23

イヤーン!!!!
もう鼻血でそうです(笑)
ボーちゃんとノアンちゃんの添い寝が大好物の私としては、待ってました!という感じです。
ボーちゃんは、ソファが狭そうですが、二人とも気持ちよさそうでいいなぁ~。
間に入りたいです。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 12. 21 [Sun] 10:22

イブマメ麦ロゼ母さんへ

そんなに気に入ってもらえてるなんて嬉しい~(*^▽^*)
今度は2人の添い寝コレクションでも書こうかな^m^
イブマメ麦ロゼ母さんまた鼻血出そうになるかしら(笑)

Edit | Reply |