サンタさんはプレゼント忘れました(^-^;

メリークリスマス🎶( ^O^)/□☆□\(^O^ )



シッポカフェさんのクリスマスバージョン

ボーちゃんは大き過ぎてあまり見えないけど



ノアンならなんとかセット見えるかな



ワンコ達はクリスマスプレゼント期待してるけど



サンタさん(飼い主)はプレゼント買い忘れたんだよ

ごめんね









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT 2

樹里はのママ  2014, 12. 25 [Thu] 11:42

メリークリスマス♪

ボーちゃん良い笑顔で撮影してるね~~可愛い♡
ノアンちゃん位の大きさだと良い感じに撮れるね。
楽しいクリスマスしてるかな~~^^

我が家もプレゼント忘れちゃった~~汗
まあいいか。って事で^^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 12. 26 [Fri] 08:52

樹里はのママ さんへ

ボーちゃん笑顔で撮れて良かった🎶
ノアンも笑顔だと良かったんだけど可愛く撮れたから満足(^^)

樹里はのママさんが作ったご馳走があれば
樹里ちゃん波愛ちゃんも喜んでるよ(*´▽`*)

Edit | Reply |