2人で一つは足りないようです^^;

サンタ(飼い主)はプレゼント買ってきました🎶
(仕事の合間に^^;)



プレゼントはケーキとヒマラヤチーズ

以前 誰かのブログでヒマラヤチーズあげてるの見て

どんな物なのかなと思っていたんです^m^



ボーちゃん不思議そうに舐めて



ノアンも同じように舐めて・・・の意外な反応

もっと2人してガジガジ噛むかなと思ったのに



その後ボーちゃんはチーズと格闘してました




飼い主は会社のおやつにクリスマスケーキ買ってきました

ボーちゃん達は2人で一つのケーキを食べてもらいました




足りなかったようですね・・・











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT 0