良いお年を~(^-^)

今日はボーちゃん達がシャンプー日^m^

お家は全然掃除できなくてキレイになっていなくても

君たちはキレイになってね

ボーちゃんお店に入った途端ほふく前進

そのままトリマーさんの元へ



迎えに行くと早く帰りたがるボーちゃん



ノアンはリボン拒否して首輪についてました(T_T)



ボーちゃんはドライヤーの風とまた格闘していたそうです




ちょっと寂しかったのか甘えてきたボーちゃん

リボンはお正月用のリボンです♪


今年もブログを見に来てくれてありがとうございました

また来年も遊びに来てくださいね

良いお年を




明日は福袋(もちろんワンコ用)買いに行きたいけど

雪降るのか心配・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

COMMENT 4

ボルト母  2014, 12. 31 [Wed] 22:26

ボーちゃん&ノアンちゃん♪
ふわふわになったのでしょうね~

我が家も結局大掃除できなかったよ(T_T)
まぁいいか(笑)

ボーちゃんたちにはたくさんのパワーをもらいました。
また来年も、どうぞよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2014, 12. 31 [Wed] 23:11

ボルト母さんへ

2人ともフワフワで良い匂いがしてるよ♪

ボルト母さんはいつもキレイにしてそうだから
大掃除しなくても大丈夫そう^m^

こちらこそボルトくんたちにパワーもらってるよ♪
来年こそはボルトくんみたいにいい子になってほしいな^^;

来年もヨロシクお願いします(__)

Edit | Reply | 

樹里はのママ  2014, 12. 31 [Wed] 23:42

もう少しで年明けちゃうけど~~^^

今年もありがとうございました!!
来年もボーちゃんとノアンちゃんの可愛い姿~~♡期待してるね~~!!!

ふたりともキレイにピカピカさんになったね~~
我が家はもはや汚れてるわ。。。プッ
ボーちゃんのアマアマ~~可愛すぎ~~
触りた~~~い♪
なんて思う年明け前です^^

良い年越しを~~~♪^^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 01. 01 [Thu] 20:57

樹里はのママさんへ

昨日まではキレイでフワフワだったけど
もう汚れてきているかも(笑)

ボーちゃんの甘えてる姿可愛いでしょ^m^
ナデナデしてほしいわ~

また今年も宜しくお願いします♪

Edit | Reply |