ウケたからよろしくと言われました^m^

昨日は1年に一度のお楽しみの福袋買いに行きました



ついでにボーちゃんの体重測定

そんなに太ってなくてホッとした^^;



昨日はこんなに悪天候

途中で周りの景色も見えなくなり

自分がどこら辺走っているのかわからなくなるほど

でも福袋買いたいしと結局 withさん3店舗+手取フィッシュランド本店さん

ペットショップのはしごしました


ショップの店員さんに挨拶

「今年も暴れるのでよろしく」と言ったら

笑って

「ウケたからよろしく」と言ってくれました



今年も大量に買いました♪



期待してます




にゃんこ用も2袋買ったよ

ワンコ用は5袋(買い過ぎ^^;)



今年も自分の福袋はなし・・・



大型犬用に入っていたガムを早速食べるボーちゃん




おやつばかり入った福袋の中に↑のおやつが入っていて嬉しい

今回大型犬用の福袋にあまりおやつ入っていなかった・・・

安さで選んだおやつだけの福袋の方が

おいしそうなおやつがたくさん入っていましたよ

こんなにたくさん買ったから1年分はあるかなと期待したけど

半年分もないかも





ボーちゃん用の服の福袋ないですかと聞いたら

やっぱりなかったです


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

COMMENT 4

樹里はのママ  2015, 01. 03 [Sat] 14:51

明けましておめでとう~~♪
今年もよろしくね♡

おっ!!福袋!!!
たくさん買ったね~~^^
自分のが無いって言うのがウケた!!!
一つくらい買えばよかったのに^^
愛されてるね~~ワンコもニャンコも~~ウフ♡

雪がすごかったんだね。
我が家地方は元旦にチラ~~っとだけ降ったけど。
今年は雪・・・不安だわ。

Edit | Reply | 

nori☆ten  2015, 01. 03 [Sat] 20:57

初めまして

ブログは拝見させていただいていましたが、コメントは初めてです。
明けましておめでとうございます。
記事の中にwithと手取フィッシュランドの文字が!もしかして同じ県にお住まいなのかなぁ~と嬉しくなりコメントさせていただきました。
私も元旦にwithに行ってきました!

今年も宜しくお願い致します★

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 01. 04 [Sun] 21:21

樹里はのママさんへ

明けましておめでとう♪
今年もヨロシクね(^_-)

昨日またワンコ福袋一袋追加(笑)
でも今回は自分の服も買ってしまった!
一気に金欠になってしまった^^;

今年は雪どこでも多そうだね・・・
もう雪かきするの嫌だな(-_-;)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 01. 04 [Sun] 21:27

nori☆tenさんへ

コメントありがとうございます♪

同じ石川県です(^^)
私は加賀市の方ですよ

元旦にwithさん行ったんですね
福袋買いましたか?^m^
いつか出会えたら声かけてください(__)

今年もヨロシクお願いします(^^)/

Edit | Reply |