待ちくたびれた(^^)

先週やっとADSLからフレッツ光になりました♪

工事予約してから約2か月・・・長かった




工事をしている間ボーちゃんと一緒に待つことに




工事は約2時間



遊んでくれていたボーちゃんは

いつの間にか熟睡タイム

私も眠くなってきたけど我慢


工事の人達が帰った後は設定が大変

昔よりは楽になっているけど時間かかりました





そろそろボーちゃんの新しい首輪買わないと



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

華音  2013, 02. 04 [Mon] 21:29

(。・ω・)ノ゙先日はどうも
こんなに早く会えるとは思いませんでした♪

しかも、まさかの同じ地域ww
久しぶりの仔犬の綿毛気持ち良かったなぁ
(*´∇`*)

また華音&ルンバと遊んで下さい ○┓ペコ

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 02. 05 [Tue] 12:30

華音さんへ

私も会えるとは思っていませんでした^m^
外を見たら晴れていたので慌ててドッグランに行ったんですよ^^;

同じ地域なのにビックリですよね
近くにボーダーは居ないと思っていましたから(笑)

こちらこそまたボーちゃんと遊んでください(^^)


Edit | Reply |