焦げる一歩手前(・・;)

寒がりボーちゃん



同僚さんのストーブを占領中



ボーちゃん焦げるよ

焦げてもわかりにくい色だけど・・・(笑)



最近 私のストーブの所より

同僚さんのストーブが気に入ってるボーちゃんです





会社で使っていた充電式湯たんぽが壊れました

同僚さんも同じのを使っていたけど

同僚さんのはだんだんと大きくなって破裂しそうになり

私のはジージーと変な音がするようになって

新しいのが欲しいな



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





今日は嫌な夢を見ました・・・

いつもは夢なんて見ないんだけど(忘れてるだけ?)

会社の二階からボーちゃんが落ちる夢

でも見るとボーちゃんじゃなくてアレックスが倒れてる

私はその姿を見てボーちゃんと叫んでいたんです・・・

ビックリして起きてボーちゃん居るの見て安心したけど

ちょっと怖い夢でした

スポンサーサイト

COMMENT 0