臭いけどカワイイね^m^

今日はチョコお嬢さまのシャンプー



いつものように一緒に飛び乗るボーちゃん

ボーちゃんまたキレイになりたいの

ドライヤー嫌いなのに


ボーちゃんチョコにクンクンして



チョコはお嬢さまなのに匂う(笑)

今日もシャンプーに行くことになったのは

私が社長に「チョコ臭いよ」と言ったから

臭くても可愛いけどやっぱりキレイになって



でもチョコがキレイになって帰ってきても

ベッドが臭い・・・・・・・・・

ファブリーズでもしておこうかな








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

COMMENT 2

メル坊ママ  2015, 01. 13 [Tue] 23:16

チョコおばちゃん、臭いってボーちゃんに
言われて、ガックシしてますね~そのお顔が
可愛いのです(*´▽`*)

ボーちゃん、黄色いリボン可愛いね♪
ん、メンズよね~(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 01. 14 [Wed] 12:57

メル坊ママさんへ

チョコのガックシ顔可愛いですよね🎶
昔は暴れん坊だったのに今ではボーちゃんに負けてます(^^;

一応 ボーちゃんはメンズです(笑)
この間も「女の子?」と聞かれました
顔も女の子顔に見えたみたい^m^

Edit | Reply |