こんな所に神社が!?^m^

土曜日 シッポカフェさんへ行くと

カワイイ神社がありました



ボーちゃんとノアンの初詣

お賽銭は入れてないけど・・・

写真もまともに撮れてない^^;



ギズモくん達とまた会えてお隣の席に

ノアンはほとんどギズモくん家の方にいたから

チワワ3匹飼ってるように見えました
(もずくちゃんもいたけど写真が撮れなかった・・・)




ボーちゃんノアンのご飯を狙う(笑)

適当にご飯入れたから多くてノアンはご飯残して

ボーちゃんは残飯係になりました^m^



それでも足りなくて私のご飯を狙いにきました


みんなからスピッツ?と言われていた



ポメラニアンの小梅ちゃん



真っ白かと思ったらクリーム色

フワフワでおとなしくて可愛いの



ノアンより見た目は大きいのに体重は1.8kg
(ノアンは2.5kg^^;)

ノアンダイエットさせなきゃね




ラブ店長私の方が可愛いと思ってたりして

もちろんラブちゃんも可愛い




最近 シッポさんに行くと混んでいるから帰ろうとすると

ラブちゃんの場所にボーちゃん繋ごうかと言われます

嬉しいけどラブちゃんが居なくなるのは

イヤ!と駄々っ子になる飼い主です








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





迷子犬?

それとも放し飼い!?



さっき仕事で出かけた時に見かけました

周りは田んぼばっかりだから放してあるのかも

頭をナデナデして迷子札付いてるか見たけど

首輪はしてるけど付いてなくて

スタスタと去って行きました・・・

こんな時どうすればいいのか対応がわかりません

車に乗せて連れて行こうかとも思ったけど

放し飼いだったら困るし・・・

人に聞きたくても人気のない所で聞けなくてそのまま・・・(/_;)


スポンサーサイト

COMMENT 2

メリー  2015, 01. 16 [Fri] 21:38

初詣だぁ

ボーちゃん、ノアンちゃん、何をお願いしたのかな?(*^^*)

楽しそうでいいなぁ。

メリーと一緒にお邪魔したくなっちゃう(^.^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 01. 17 [Sat] 22:29

メリーさんへ

美味しいおやつがたくさん食べれるように♪
とお願いしたみたい(^ ^)

メリーちゃんと一緒に遊びたいな(^∇^)

Edit | Reply |