寒がりだからストーブちょうだい!(>_<)

朝は会社の中は寒いです

エアコンと電気ストーブがあっても寒い

うちのワンコ達も寒がりなのか

電気ストーブの取り合いになりました



やっぱりノアンは強くて

ボーちゃんが負けて悔しがって吠えまくる





でもノアンが寒がりになのは小さいからわかるけど

大きなボーちゃんまで寒がりなんて・・・

遊んでる時は平気なのに



 【中国製】キングベッド

 【中国製】キングベッド
価格:12,800円(税込、送料別)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


COMMENT 6

樹里はのママ  2015, 01. 15 [Thu] 09:13

キャッハッハッハ~~!!!
なんか我が家と似た光景が~~^^

ボーちゃんの声が可愛い!!
悔しいよね~~笑
樹里はこんな可愛い声で悔しがらないよ…汗
ウウーーー怒!
って唸ってる。唸ってるだけだけど。プッ

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 01. 15 [Thu] 12:57

樹里はのママさんへ

樹里はのママさん家もストーブの取り合いするの!?
ボーちゃんの声ピーピー鳴く声の方が可愛いよ^m^

樹里ちゃん穏やかそうなのに唸るの(・・?
想像できないわ~

でも小さい子の方が勝気なのかもね^^;

Edit | Reply | 

イブマメ麦ロゼ母  2015, 01. 15 [Thu] 13:51

ボーちゃん大きいのに、ノアンちゃんに負けてる~~~(≧▽≦)
なんて可愛いんでしょう~💛
悔しがって鳴いているのが、またカワイイです♪

Edit | Reply | 

メル坊ママ  2015, 01. 15 [Thu] 17:32

ボーちゃん、可愛い♡
負けて悔しいのかい??うんうん、冷え性なんだね~
ノアンちゃん小さいのに強いな~(*´▽`*)
仲良くってわけには、いかなそうですね(笑)
我が家は、暑がりなのでストーブ類、こたつには
近づきませんね~あっ!デブだからですね(爆)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 01. 16 [Fri] 12:50

イブマメ麦ロゼ母さんへ

いつもノアンに負けてるボーちゃんです^^;
情けなくて可愛いでしょ~
悔しがって鳴いていてもノアンは知らんぷり・・・
やっぱりノアンは強い!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 01. 16 [Fri] 13:00

メル坊ママさんへ

いつもこんな感じでノアンが強くて
ボーちゃんを見てると情けないねと言ってしまいます(笑)
仲良くくっついてストーブの前にいたらもっと暖かいのに^^;

メルくんそんなにおデブさんには見えないけど
暑がりなんですね^m^
ちなみに私はデブなのに冷え性なんですよ(;'∀')
メルくんが羨ましい(^^)

Edit | Reply |