会社の中は犬の保育園^m^

先週の水曜日のお話です

水曜日は男の人達がお休みなので1階は寒い

だから・・・・・・・・・・



チョコお嬢さまも2階に

いつもは1階の階段の所にいるチョコ



見慣れているけどいつもは2階にいない子だから



みんなテンション高い

ボーちゃんが特に遊びたくて仕方ない様子



チョコとボーちゃん 追いかけっこした時は

大きな音が

ボーちゃんだけでもすごい音なのに

チョコ太っているからもっとすごーい音が

大型犬を2匹飼った気分に浸れました
(ボーちゃんは中型犬だけど・・・^^;)



おやつの時間

みんなでお座りしておやつを待っているのが可愛い


この日は2時間ほどで1階に戻ったチョコだけど

慣れてずっと2階にいれるといいな








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







COMMENT 2

なっつばー  2015, 01. 19 [Mon] 16:29

ボーちゃん、とっても楽しそうですね。
チョコさんも一緒に居られて嬉しかっただろうな。
コレが当たり前の風景になったらイイですね。
きっとみんながハッピーになれますよね。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 01. 20 [Tue] 21:21

なっつばーさんへ

ボーちゃんチョコと遊べれるのが嬉しくてはしゃいでました♪
チョコは嬉しそうなんだけど慣れなくて落ち着けれない・・・
ボーちゃんとノアンがちょっかいかけてるから(-_-;)

いつかは事務所の中に4匹仲良くいれるといいな~(^-^)

Edit | Reply |