滅多に会えないそうです^m^


近く(?)にローソンがオープンしたので行ってみました

入り口に可愛い子がいます♪

ポンタくん



「滅多に会えないから写真撮ってくださいね」

と店員さんが言ってました

だから遠慮なく撮りました



「握手するなら右手で!幸運の右手ですよ~」

と言うので私も握手させてもらいました



店員さんは「ポンタ星から今日来たんですよ」

といっぱいポンタくんの説明してくれたけど

私が「中に入っている人大変そうですよね」と言ってしまったら

店員さん「子供の夢を壊さないでください・・・」

近くにはお子様はいなかったからよかった




ボーちゃん車に乗っていたけどポンタくんには気付かなかった

ボーちゃんと一緒に並んだ所撮りたいと思ったけど

絶対ムリ

怖がるかそれとも喜んで飛びつくかどっちだろう



ポンタくんとは一緒に撮れなかったけど

珍しくリクと一緒に撮れました








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

COMMENT 2

イブマメ麦ロゼ母  2015, 01. 19 [Mon] 12:16

へぇ~~~!
初めて見ましたポンタくん!
とってもレアキャラなんですね~。
羨ましいです~~~~~(≧▽≦)
ぜひ、ボーちゃんと一緒に写真撮っていただきたかったです~~。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 01. 19 [Mon] 13:09

イブマメ麦ロゼ母さんへ

県内では初ですよと言っていたから
会えてラッキーでした🎶
ボーちゃんと一緒に写真撮れればよかったけど
怖がって吠えまくりそう(笑)

Edit | Reply |