おやつとおもちゃ間違えないで(>_<)

ヒマラヤチーズ小さくなってきたけど

はじめはやっぱり格闘するボーちゃんです



もう今は完食してしまいなくなりました^^;

最後の一口をレンジでチンしたかったけど出来なかった


今度はおもちゃ



早く遊びたいようです^m^



でもこのおもちゃ

1日で壊れてしまう運命なのでした



たくさん遊んで一緒に寝てます

いつもこうだといいのにね




もうなくなったのにチーズを置いてった所を眺めてるボーちゃん

買ってほしいよと催促なのかな



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

COMMENT 2

メル坊ママ  2015, 01. 22 [Thu] 22:41

ボーちゃん意外と低い声で吠えてますね~
それにしても、お菓子で格闘なんて、可愛いじゃ
ないですか~(*^。^*)
ノアンちゃんのちょいちょい様子見が又、微笑ましい
けれど、ボーちゃんとられまいとしてますね♪

我が家も1日持たないおもちゃは、数知れず!
やっぱり、男の子は破壊王子ですね(*´з`)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 01. 23 [Fri] 10:31

メル坊ママさんへ

ボーちゃん声も大型犬並なのかも^^;
格闘してるの見ると面白くて(笑)
なぜすぐ食べようとはしないのだろうといつも思います^m^
ノアンにいつも取られてるから・・・
でもチーズにはあまり積極的に奪わなかったノアンです(;´∀`)

おもちゃはすぐ壊しちゃいますよね
丈夫そうなのでもあっという間に壊すから(ノд`@)

Edit | Reply |