口紅味のクッキー!?^^;

土曜日 手取フィッシュランドに行ってきました

洋服の試着もしていないのに



こんな可愛い所に飛び乗って撮りました



ここでは服を買わなかったけど

後でボーちゃんの服をたくさん買いましたよ

この話は明日になるかな

ボーちゃんこのお店の店員さんに

濃厚なキスをしてしまう人が1人います

この日もその人に出会うとキスさせてと催促

「ボーちゃんまだ夜じゃないからクレンジングしなくていいよ」

いつも化粧を落としてしまうボーちゃんに

「口紅味のクッキー食べそうやね(笑)」

口紅味のクッキー・・・ボーちゃん限定販売だよね


そしてお次はガソリンスタンドへ



前に熱烈キスシーンを披露した店員さんにも

また顔がベタベタになるまでキスしていたボーちゃんです


この間は会社に来ていたお客様にもキスしようとしていた

犬好きな人でよかったけど








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

COMMENT 0