落ち着かない^^;

今日はボーちゃん落ち着かない(いつもかも!?)

日によってはすぐ大人しくなったりします

会社に入ってからずーっとワンワン吠えるし

私が座っている椅子に何度も登ろうとするから

ちょっと怒って「ハウス」はないので

「ネンネ」と言ってベッドに



しばらくするとノアンと一緒に



大人しく寝てくれました


今日は不動産屋さんがリフォームの見積りを持ってきてくれます
飼い主も今日は落ち着かない!!
安いといいけど高いとどうしよう

ホントは安い土地を買って
広い庭があるお家建てたいけど無理そう・・・
リフォームすら出来るかどうかなのにね









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT 2

樹里はのママ  2015, 02. 03 [Tue] 11:52

リフォームの見積もりかぁ・・・それはドキドキ♪
我が家もリフォームしたい~~!!!
どこもかしこも傷んでるの~~汗

ボーちゃんもドキドキ?^^
ワタクシもドキドキ~~^^
続報楽しみに待ってるわ!!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 02. 04 [Wed] 10:18

樹里はのママさんへ

樹里はのママさん家も傷んでるの!?
お家キレイな感じがしたけど(^^)

リフォーム以外にもまた提案がありました・・・
建て替えどうですかって(;'∀')
また悩みが増えちゃった(笑)

Edit | Reply |