悩み事・・・^^;

以前「ペットと暮らす家」の内覧会に行った時の

不動産屋から連絡ありました

家の前を通ってご挨拶にと言ってましたが

なんやかんやと話していたら

お家のリフォーム見積もりしますよとなりました^^;

ちゃ~んと無駄足になると思いますよと伝えて



お家を見に来てもらうとやっぱり相当古くて傷んでると・・・

リフォームできるけど(居間と台所だけ)

土地を買って家を建てる事も提案されました

私 安月給なんですけど

新築のお家は憧れます

でもお金の心配以外にも色々面倒


リフォームも色々と面倒が

ニャンコ達をリフォームする間どこに置いておくかとか



色々悩みながらこのままになりそうな

でもいつかはリフォームしないといけない我が家です




ボーちゃんがこの間から吐いてしまいます・・・

火曜日に2回吐いて

昨日も1回吐いて

今日は2回も吐いてます

でも元気だしは普通

もうちょっと様子見てみようかと思っています








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT 4

田舎のオ-ドリ-  2015, 01. 26 [Mon] 06:04

初めまして☆

数日のゲッポ!
どうしたのでしょう・・・^^;

あのネ! って言ってくれたら良いのに
言葉では何も伝えてくれない子達!^^;

心配ですね!

ボ-ちゃん
早く回復致します様に♪

綺麗なお家
それは誰でも憧れますよネ(^_-)

どうぞ良い一日を☆☆☆

Edit | Reply | 

ボルト母  2015, 01. 26 [Mon] 09:41

心配だね…

ボーちゃん、どうしたのかなぁ~
胃腸炎…かしら?

我が家のかかりつけの病院は、
吐いてしまう時はドックフードはしばらくやめるよう言われて、
その代わりに栄養ゼリーみたいなものを処方されます。
1食大さじ2杯くらいなので、
体調悪くても食欲が落ちないシェリーとボルトには
もちろん足りるハズなくて(笑)

だから我が家は吐いちゃう時は
いつもより少な目のフードをお湯でふやかしてあげるようにして
乗りきるようになりました^^;

ボーちゃんは食欲はあるのかな?
お大事にね✩

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 01. 26 [Mon] 15:22

田舎のオ-ドリ-さんへ

はじめまして コメントありがとうございます🎶

気持ち悪いのとか言ってくれたらいいけど
何も言ってくれないからこっちはオロオロしちゃいます(・・;)
今日は全然平気みたいで吐いてないです

食欲はあるし元気だしたまたま吐いただけみたいです!
心配してくれてありがとう<(_ _)>

田舎のオ-ドリ-さんのお家は綺麗そうですよね(^^)
ボロ家から脱出したい(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 01. 26 [Mon] 15:31

ボルト母さんへ

ボーちゃん吐いても元気はあるし食欲もあるの^^;
ボルトくんとシェリーちゃんも食欲は落ちないのね(笑)

栄養ゼリーなんてあるんだね
知らなかった(+_+)
吐いた時はご飯あげないか量を減らしてあげたけど
今度からお湯でふやかしてあげてみよう!

今日は吐いてないし治ったのかな!(^^)!
心配してくれてありがとう🎶

Edit | Reply |