興奮してるからだよ!(^^;

土曜日は天気が良くて

洗車待ちの人で店内はいっぱい

これでボーちゃんが入るとみんなに飛びつきそうだったので

洗車が終わるまでお散歩



はじめての場所だからボーちゃん大興奮

座れとアトへの連続であまり歩いてない



でもお散歩から帰ってきたらこの笑顔

楽しかったのかな





またMINTさんに行きました



ノアンはトイレ中かも^^;

ノアンは女の子なのにMINTさんにくるとマーキングしちゃいます



モナちゃん私のケーキが欲しそうで見つめてます

可愛いからあげたくなってしまいます

この可愛いお手でちょうだいとされるとなおあげたくなる~



ママさんからチーズを貰ったけど

ノアンはボーちゃんのおやつを奪って行きました



またまたヨシちゃんに会いました

お互い遠い所からなのによく会います









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT 0