切れた!!( ゚Д゚)

朝 会社に着くとタイム

私はを捨てに会社の中へ

ついでに自分のトイレも行って駐車場に戻ると

ボーちゃんが居ないΣ(・ω・ノ)ノ!



ボーちゃんボーちゃんと何度か呼んだら

帰ってきたけど車の多い道の方に行ってました




無事に帰ってきたから良かった

行方不明の時間は5分もないと思うけど焦りました



ロングリードは結んでまた使っています








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT 2

358joe  2015, 01. 29 [Thu] 06:53

あせりましたね。
もうドキドキ分かりますよ。
うちも、まだしつけ途中の時に、
ロングリード切れてびっくりしたことが。
やっぱ、結んでつかってました~。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 01. 29 [Thu] 12:49

358joeさんへ

コメントありがとうございます🎶

焦りました(^^;
このままどこか行ってしまったらとかパニックです!!
ボーちゃんはまだ呼び戻しが出来てないので
今回はすぐ帰ってきてくれてホッとしました(^^)

やっぱり結んで使ってしまいますよね^m^

Edit | Reply |