壊れたおもちゃの足で(;'∀')

1日で壊されたおもちゃ

fc2_2015-01-22_13-20-23-534.jpg

そのおもちゃの足(?)だけ残して使う事にしました🎶



2人の引っ張り合いが始まりました



2人で遊んでくれると飼い主は楽ができます



最後には



ノアンが自分の物にしていました

やっぱりノアンは強い






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




COMMENT 4

樹里はのママ  2015, 01. 27 [Tue] 17:48

キャッハッハッハ~~!!!
遊んでる遊んでる~~♪^^

ちょっと前までは我が家でも見れたんだけどね~~
最近は波愛が樹里のテンションを怖がって。。。汗
全然ふたりで遊ばないの~~涙

やっぱノアンちゃんは強いな~~^^
力ではボーちゃんに敵わないだろうけど、負けてないもんね~~!!
可愛い動画ご馳走様でした♡

Edit | Reply | 

ボルト母  2015, 01. 28 [Wed] 10:11

ワンコの世界でも女子強しですね~(笑)
ボーちゃんは加減して遊べて偉いね♪

そういえば…ボーちゃんのゲーゲーは治ったかな?

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 01. 28 [Wed] 12:39

樹里はのママさんへ

樹里ちゃん波愛ちゃんのパワーに負けてるの!?
でもディスクキャッチしたところ見たら
まだまだ互角そうなんだけど^m^
頑張れ樹里ちゃん!

多分ボーちゃん手加減はしているだろうけど
恐れずに向かっていくノアンは怖い~(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 01. 28 [Wed] 12:45

ボルト母さんへ

強いよね~
最近よく思うのは
ノアンがボーちゃんの大きさじゃなくてよかった
同じ大きさだとボーちゃんより強くなりそう(笑)

あれから吐いてないから治ったみたい(^^)
一時的なものだったのかな?
心配してくれてありがとう♪

Edit | Reply |