待っていて良かった(*´▽`*)

土曜日はまたガソリンスタンドで洗車

今 洗車洗い放題なのに



新しいメニュー試しませんか?

今なら1500円値引きしますよ~と言われて

渋っていたら半額でもいいよと言われて試してみました

このお試し来月だったら喜んでいたのに^^;
(洗い放題は今月で終わるから)


この後シッポカフェさんへ行こうかなと電話してみると

いっぱいだったからwithさんに行きました



可愛いポメラニアンの子が出て来ました



ノアンと同じ大きさでも体重は軽いし

まだ5ヶ月のパピー



人懐っこいしすぐにパパママが見つかりそうなのに

なぜか残っている・・・



ノアン達のパワーで圧倒されているココアちゃん

この子の毛色ちょっと変わってるなと何色になるんだろう


ブラブラしてからシッポカフェさんに行ってみると

また可愛いパピーさんが居ましたよ



ラッキーちゃん3ヶ月半

女の子だけど大きく育ちそう


ラッキーちゃんに興奮していた飼い主^^;

ラブちゃんが私を撫でて~とアピールされてました



ごめんねラブちゃん真っ先に挨拶しないといけないのに




今月はバレンタインのセットですよ

ボーちゃんもうちょっとでお花を食べるところでした





最近ゴディバのCMをよく見るから食べたくなるけど

高いな~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT 0