服を着せた方がおとなしい!?^^;

土曜日は服を着せてお出かけしました



手取フィッシュランドさんへ行ったら

いつもの店員さんにナメナメの挨拶していたけど

なんだか控えめの挨拶のボーちゃん

まだスッピンまでにはしていないけど満足してた

店員さんも「まだスッピンにする時間じゃないよね」と

寂しがって(喜んで)ました



歩く時もゆっくり歩いてくれて

飛びつくのも少なかった

いつもこうだといいのにな~



もしかしたら服着てるから動きにくくて

いつもよりおとなしいのかたまたまなのか


服を着ていると顔がデカく見える



ノアンは最近 服を脱ぐの少なくなってきたような

ちょっとは慣れてきたのかも




ボーちゃん訓練しているんだけどな・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




COMMENT 0