一緒に寝坊・・・(-_-;)

今日はいつもの倍の睡眠時間になりました

だってボーちゃんが起きなかったんです



日曜日だから遅く起きてもいいんだけど



10時半頃に動き出すボーちゃん

ボーちゃん起きたし私も起きなきゃと起きようとしたら

体が動かない

寝過ぎで体が痛いし頭も痛い


ボーちゃん飼い主の体のためにも

もう少し早く起こしてください


でも一緒に寝坊できるワンコは楽かもしれない

お休みの日でもいつもの時間に起きてと

「ワンワン」と鳴いたら大変そうだもんね






欲しいなと思っているけど

不器用で組み立て出来るか自信ないんですよね^^;

でもこんなの見た事ないし欲しい~

完成品届けますだったらすぐ買うんだけど


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 0