届かないかもと思っていたら届いた2(*^▽^*)



いい子のフリをするボーちゃんん達

なぜいい子のフリをするかというと

コレが目当てです




Stickドリンクバーが届いたから

当選しましたと12月頃メールで見ていたけど

こちらもなかなか届かなくて見間違いだったのかもと

諦めかけた時に届きました



こんなにたくさんの種類があるとワクワクしますよね🎶

でもオフィスに当たったから私が当てた物じゃないのよね
(応募したのは私なんだけど)

会社でいっぱい飲むぞー(せこい飼い主です^^;)


会社はちょっとしたカフェ気分になるかも

ドルチェグストもあるし何飲むか迷う毎日です

今一番のお気に入りはドルチェグストのカフェオレ

アンバサダー限定販売なんですよ



ボーちゃんは飲めません







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT 2

イブマメ麦ロゼ母  2015, 02. 06 [Fri] 14:41

ボーちゃん、それはいい子にしてももらえないものですねぇ~~~。
せっかくお座りしているのに残念!!!!

なんかいろいろ種類あるとウキウキしますね!
私は左端の紅茶オレが大好きです♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 02. 06 [Fri] 15:10

イブマメ麦ロゼ母さんへ

これはどんなにいい子になってもあげれない物だよね(笑)

今日は何飲もうかなとウキウキですよ🎶
紅茶オレまだ飲んでいないけど美味しいのね(*'▽')
私は抹茶ラテが美味しくて大好き♡

Edit | Reply |