ニャンコは必殺技があるんだよ(;´∀`)

ノアンが何やら騒いでいたと思ったら



静かになって一点を見つめています

何があるかと言うと



迷惑そうにしているアンバーくん

最近よくアンバーくんにちょっかいを出すノアン

遊んで欲しいだけなんだろうけど

いつ猫パンチされるかわからないからヒヤヒヤヒしてます

アンバーくんの逃げ場はキャットタワー

ノアンがお転婆娘でもそこまでは行けないから




他のニャンコにはまだちょっかい出すの見てないけど

アンバーくんだけいつも被害にあっているようです(笑)

大きさが一緒だからかな^^;



ボーちゃんはアンバーくんよりリクとじゃれようとする・・・

小さい時 耳かじられて怪我したの忘れたの!?

2人とも猫パンチは怖いんだから気を付けて



もしリフォームしたらニャンコは入れないつもりなんだけど

2人とも寂しがるかな!?



リフォームの見積り・・・

見ていてもなんだかスッキリしない(・・;)

値段は普通なのかもしれないけど

クロスを貼ってもらうだけみたいなリフォーム

それでも部屋の雰囲気は変わるんだろうけどイマイチ

面倒になってこのままだったりするかも




パッケージにつられて買ってみました🎶



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

COMMENT 0